薬剤師の転職先として一般的なのは、病院や調剤薬局が思いつきますが、最近ではドラッグストアーも多いですよね。急成長のドラッグストアーは、出店ラッシュだからでしょうか。調剤薬局もチェーン化しているようで、シェア争いが激しいようです。そのため人材確保に各社力を入れているんですね。薬剤師の転職におすすめは、薬剤師ナビがあります。簡単な入力でおすすめの転職情報が手に入るので、ぜひ活用してみてはいかがでしょう。

ゴルフドライバーやアイアン、パターなどのゴルフ用品をお得な価格で買える通販ショップをご存知ですか?アマゾン、楽天、ヤフーショッピング、ヤフオクなど大手通販ショップの他にも、人気のゴルフショップはいっぱいありますよ。ゴルフドライバーやアイアン、パターなどを買うときは、こちらでチェックしてみてはいかが?

2013年08月28日

あんなことを言ってしまったのは何故?

昨夜、彼と喧嘩をしてしまいました。 悪いのは私です。 週末に、彼と旅行に行く約束をしていました。 そのために、新しいワンピとヒールを買い、旅行鞄も新調しました。 それが3日前に、彼から仕事で行けなくなったと言われました。 私が、「どうせあなたが、いてもいなくても誰も困らない」と言ってしまったのです。 今の会社は、彼がやりたい仕事をやりたくて転職した会社です。 それを知っているのに、言ってしまったのです。 「残念、楽しみにしていたんだよ。倍返しだからね」と、言えば良かったのです。 これから、彼が仕事を頑張れるようにゴメンナサイメールを書いて謝ります。 うたた寝
posted by non at 17:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
新しい生活がスタートするとき、財布も新しいものにしたくありませんか?財布の選び方も金運や風水などで選ぶ方や、スタイルやファッションで選ぶ方、金額や機能などで選ぶ方など選び方は人それぞれです。通販で人気を集めているココマイスターの財布は、上質な革で作り上げた本格革財布。値段は決して安いとはいえませんが、本物の革財布を手にしたい方に大人気です。一度ココマイスターの革財布をチェックしてみてはいかがでしょう。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。